チェンソーマン第二部は収拾つくのか?

しばらく登場していないアサヨル、吉田ヒロフミに切り取られた右腕は、あのままなのか?

悪魔だから血を飲めば、元通りになるのだろうか?

 

公安の岸辺はどこいった? もう、登場しないのか?

岸辺はもしかしたら、もうタヒんでるとか?

 

 

パワーは、いつになったら復活するんだ?

パワーを復活させて、デンジのバディに戻す契約だったんじゃないのか?

 

クァンシやサムライソードは、あれからどうなった?

いまどこにいる?

 

 

レゼはどうなった?

ウェポンズが地獄から復活しているということは、レゼも復活しているのでは?

まだ、チェンソーマン第二部の紙面にレゼは登場していない。

 

キガはいつ再登場するんだ?

 

 

偽チェンソーマンの正体は誰だ?

なんだか話が進んで誤魔化されそうになっているが、偽チェンソーマンの正体はまだ明かされていない。

まさか、バルエムが火の悪魔と契約した偽チェンソーマン?

 

 

火の悪魔って、キガが呼び出したのか?

 

ナユタは、このままバルエムに撃ち殺されてしまうのか?

 

最終的な、タヒの悪魔とノストラダムスの大予言の話はどうなるんだ?

 

 

チェンソーマンは、いつアサヨルと対決するんだ?

 

話がとっちらかってるぞ!

 

フミコが契約している悪魔はなんだ?

 

飛行機事故や能登半島地震に関連付けて「ペットでしょ?」発言はひどすぎるぞフミコ!