鈴木紗理奈「サンジャポ」での松本人志問題への率直発言に称賛多数「とても共感できる」「道理を説いた」

 

タレントの鈴木紗理奈が14日、レギュラーコメンテーターを務めるTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。

 

元彼のたむらけんじ(たむけん)から、ダウンタウン・松本人志の〝飲み会〟の話を聞いていたと明かした。

 

かつて“元カレ”のたむらけんじが松本に女性をアテンドしていたと報じられたことには、たむらから松本の接待情報を教えられていたことを告白。その上で「それがこういう合コンだったんだって思うと、めちゃくちゃキモいなって、今思ってますね」と厳しい表情で話した。

 

吉本興業は「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」と指摘し、「今後法的措置を検討していく予定です。」としたが、「ホテルでの飲み会」があったと複数の証言が出ている以上、〝当該事実は一切なく〟という冒頭文の信用性が完全に揺らいでいる。

 

学校内でのイジメを増長させるような〝イジり〟と呼ばれるダウンタウンの番組は見ていて不愉快なので、浜田共々さっさとテレビから消えて欲しい。