【卒業生の声】おうちセラピストコース卒業生♪ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

 みなさまこんにちは照れ

 

Xiangから新たにお二人のおうちセラピストさんがデビューされましたキラキラ

 

卒業生のお声をご紹介音譜

メモ中医学のバランスの思想に共感することがたくさんあって、講義を受けるのがとても楽しかったです。

3Daysということで、とても大変でしたが、その大変さ以上に楽しみ、満足した3日間でした。

ただ、3日間ではやはりまだまだ、、、。不安もいっぱいです。

もっと深く勉強したくなりました。

それと、人の身体に触れてマッサージすることが、はたして私にできるのだろうか、、、と、、、受講する前は不安でしたが

やってみて、好きみたいです。

ひとつ、条件がクリアされた気がして、進んでいきたくなりました。

 

講師へのメッセージ音譜

メモお話が分かりやすくて、スッと自分の中に知識が入ってきました。

漢方などは、あまり興味がなかったのですが(漢字も多くてどこか苦手)先生の熱のこもった、、本当に自分がいい!!と思っていることを語ってくださったので、とてもとても興味を持ちました。

心が動かされました!!

 

卒業生のお声をご紹介音譜

メモ3日間に凝縮した内容は、中医アロマ初心者の私には、難しいかなと思って受講しましたが、自分の事や周りの人の事を思い浮かべながら学ぶことが出来たので、難しいけれど楽しかったです。3日とも違う精油を試してその日の自分自身を見直す時間にもなりました。

そして、さらに知識を深めて、身近な人たちから中医アロマセラピーを使ってあげたいと初日よりも思います。

 

講師へのメッセージ音譜

メモ授業のテキスト以上の詳しい話が聞けたので、自分で本を読むだけだと分からないことも想像できました。

微妙な症状の違いや香りの合わせ方なども質問できたのが疑問をあまり残さず、次の授業に臨めたのがとても良かったです。

3日間丁寧に楽しく教えて頂いてありがとうございました。

もっと頑張ろう!とやる気がでてきました。

 

スクールの中でも、3日間で全てのカリキュラムを行うという一番ハードな3Daysですが、お二人ともとても頑張っていただき卒業されました♪

そして、お二人ともサロンコースへ進まれますキラキラおねがい

新たな中医アロマセラピストさんの誕生が今から楽しみですラブラブ

 

Xiangでは、現在おうちセラピストコース+サロンセラピストコースのW受講で受講料10%OFFのキャンペーンを行っております!

 

コースの詳細についてはこちらから

 

 

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス