3Days卒業生【卒業生の声】 | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様こんにちは晴れ

ようやく梅雨明け、太陽ギラギラの代官山です。


そんな、真夏を匂わせる先週末の3日間、新たに中医アロマを学んだ生徒さんたちが卒業されていきました!

何故か、エアコンが効かないというトラブルの中、、砂漠のような(行った事ありませんが)暑さを乗り越え本当に頑張って下さいました~!

3Daysは、ハードですが、辛い3日間を共に頑張って乗り越えるという経験からか最終日にはとても素敵な連帯感が生まれます。キラキラ
私にとっても、ハードですがとても楽しい3日間でした!

3日間を乗り越えたという経験を自信に、これから沢山の方を癒してあげて下さい♪


とても明るいムードメーカーのお二人♪


3Daysは、事前の予習が必要ですが 今回の生徒さん達の予習量は素晴らしかったです!
思わず、写真を撮らせてもらいましたキュン


【卒業生の声1】
独学で中医学を少しだけ勉強していましたが、目からウロコのような話が多く、大変勉強になりました。
自分自身の体質が分かったりしたので、自分の身体のメンテナンスもできればと思います。
人と出会うことで「何か」を変えられるセラピストになって行きます!

【卒業生の声2】
本当に大変でした。盛りだくさんの内容で、初めて聞く言葉も多かったので、3日で習得できたらすごいと思います。曖昧さを許さない試験のお陰で本当の意味で実力がつくと思いました。
直す所はたくさんあるので、練習し、続けて行きたいと思います。


【卒業生の声3】
時間がトレスに3日間コースにしましたが、ある程度サロン経験等がないと難しいです。
事前学習もある程度行いましたが、まだまだ不足していました。
ですが、3日間集中して取り組めた事はとてもいい経験になりましたし、中医アロマの面白さが実感できました。奥が深いですね。



有藤先生にブレンドオイルを選んでもらえる梅雨キャンペーンのお申込み締切まであと9日!!

8月、9月の3Daysのお申込みはこの機会に是非!!!
有藤先生のコンサルテクニックを盗んで自分のモノのするチャンスです!

中医アロマスクールXiangからのお知らせ
豪華特典付きキャンペーン(おうち通学コース)♪
豪華特典付きキャンペーン(通信講座)♪
7月夏の皮膚ケアセミナー募集♪
8月夏バテ対策セミナー募集♪
精油アウトレット♪
7月以降おうちコーススケジュール♪
残席2名!美容サプリ紅沙棘付きフェイシャルコース♪