久しぶりに寒い日のスウェットコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は気温がぐんと下がって
久しぶりに寒かったです不安
ヒートテックも着ました!



久しぶりにスウェット着ました!

スウェット×ロングスカート×スニーカー
ラフだけど好きなコーデでしたニコニコ






トップス/coca

ボトムス/ラジエム

スニーカー/New Balance

バッグ/FURLA





買って大正解だった

cocaのスウェットニコニコ


とにかく形が可愛いラブラブ


スウェットでボーダーなのも可愛いですラブラブ


かなり大きめかな~とMにしました!







ゆったりと身幅が大きいから

ボトムスはすっきり細見えしますキラキラ



ライトブルーもすごく可愛いくて飛び出すハート

でもライトブルーだけ

どこのサイトも売り切れなんです泣





こちらボーダーM Lどちらもあります!








ボトムスはラジエム飛び出すハート


少しシャリっとした素材で

夏も快適に穿けますニコニコ




2年前に購入して、お気に入りだったのに

昨年スリット部分裂けてしまって 笑

低い塀のような所をまたいだんですよ 笑

すぐ同じもの買いなおしましたにっこり











ラジエムさん明日5/2 15:59まで

対象商品50%OFFクーポンでてます飛び出すハート

















めちゃくちゃお気に入りの

FURLAのバッググリーンハート

グリーンが可愛くてラブ

この夏たくさん使いたいですグリーンハーツ






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート



ネックレスはチェーンのほうのみ
つけてました飛び出すハート





GWは5日まで5連勤チュー
あと4日頑張りますダッシュ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー