しまむら戦利品で40代のドット柄コーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 




今日はせっかくのお休みなのに
お天気はどんよりしてました曇り


スーパーや用事に少し近所に
出かけただけで
あとはほぼ家にいたので⋯

なんかいろいろ
食べ続けてた気がします滝汗
お昼ご飯のあとお菓子食べアイス食べ⋯😅





先日のしまパト購入品飛び出すハート

ドット柄プリーツスカート
はいてみましたニコニコ





トップス/GU

スカート/しまむら

バレエシューズ/AmiAmi

バッグ/VIOLAd'ORO





先日しまむらで見つけた戦利品の

ドット柄スカート飛び出すハート


ランダムなドット柄がめちゃ可愛いです!






さすがしまむら飛び出すハート

お値段も可愛いニコニコ



 



すとんとした Iラインで

ドット柄でも大人っぽく着られます飛び出すハート



ウエストのゴムもよく伸びるし

プリーツ素材で着心地も最高に楽ちんです!






真夏はTシャツに合わせて、普段着としても

たくさん着てしまいそうです笑













トップスはGUのカーディガン飛び出すハート

昨年のですが今年も

似たタイプのでていますウインク









バレエシューズはAmiAmi飛び出すハート



サンダルもAmiAmiさんの

2足ありますが

本当に履き心地良いものばかりですキラキラ


このバレエシューズは

数年前に購入したものなんですが

流行り廃りあるデザインじゃないし

ずっと愛用しています!!


めちゃくちゃプチプラなのに

元取りすぎてますちゅー笑





ブラック(ヘンプ)を履いています!






バッグはVIOLAd'OROでした飛び出すハート






アクセサリーは今日はゴールドに飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー