シンプルコーデに便利な付け裾!/両親の金婚式♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事
アメトピに載せていただきましたニコニコ
たくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日は実家でいろいろなお祝いを
まとめてしましたニコニコ㊗️
︎︎︎︎姪っ子①  中学校卒業・高校合格
姪っ子②  小学校卒業
両親  金婚式
母  誕生日


母の誕生日を忘れかけてましたが 笑
両親の結婚記念日は母の誕生日なんです❣️



プレゼントは定番ですが湯呑みお茶

ケーキ屋さんやってる姉の友達に
特注でおまかせで作ってもらったケーキが
めっちゃ可愛くて感動でしたお願い




50年ぶりに
ケーキ入刀もしてもらいましたちゅー笑



両親も喜でくれたし
難関校に合格した姪っ子も
本当に良かったですルンルン

とっても幸せな一日でしたピンクハート







今日も気温はひんやりしてて
なかなか春っぽくなりません💦
でも花粉はめっちゃつらいです😭



ニット×デニムでシンプルなので
付け裾つけてました飛び出すハート





ニット/NOAHL

付け裾/REAL STYLE

ボトムス/UNIQLO

ローファー/Welleg

バッグ/Discoat





ニットはNOAHL飛び出すハート


ゆったりシルエットと

ケーブル編みが可愛くて

冬の間たくさん着ましたニコニコ



でもこちらの地域はまだまだ寒くて

雪も降る日もありそう雪


もうしばらく厚手のニットが必要かなダッシュ




こちらのニットは売り切れてますが

NOAHLさんでは

3/21 20:00~楽天お買い物マラソン

2時間限定スタートダッシュ

全品対象50%OFFクーポンでてますびっくりマーク












付け裾はREAL STYLE飛び出すハート


シンプルコーデな日には、これをサッと

はくだけでレイヤード完成ですウインク



付け裾つけることで

ヒップ下までしっかり隠せるのも嬉しいデレデレ








ボトムスはUNIQLOの

ヒートテックジーンズでした飛び出すハート




ローファーはこちら気づき




バッグはDiscoat飛び出すハート







アクセサリーはゴールドでしたキラキラ







イベントバナー
イベントバナー

 













 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー