今のうちに着たいシャギーニット! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日も朝から雪がチラついてましたが
大したことはなかったです!

もう降ってもそんなに積もることは
ないかな…ニコニコ
わかんないけど😅


シャギーニットももうすぐ着納め!
2月のうちにたくさん着ようと思いますウインク





今日のコーデ花





トップス/アメリカンホリック

ボトムス/andMe

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ





アメリカンホリックのシャギーニットは

気に入ってて冬の間たくさん着ましたニコニコ



ピンクのみですがありました❣️

値下げされてます!





インナーにはいつものandmeさんの

無地ロンT着てます!







ボトムスもandme飛び出すハート

ポンチカーブパンツです!



カーブはゆるめで落ち感あるので

大人っぽくはけます!


昨日もevernavyの

Vネックジャンスカでしたが

evernavyは素材はどれも落ち感あって

すごく好みなシルエットなんですニコニコ





evernavyはフレアパンツも

愛用してます!







andmeさん楽天マラソン終了後も

2/26(月)17:59まで

10%OFF・20%OFF・30%OFF

選べるクーポン使えます❣️




ピンクのアイテム気になる…ニコニコキューン









アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート


ピアスはNegoziettoさん!

シンプルで小さめなフープですが

1番使ってるピアス!





ネックレスはこちら気づき
2本セットのうちプレートのほうのみ
つけてましたニコニコ





イベントバナー

 


楽天マラソンももうすぐ終了ですねスター


私は今回はリエディさんの

フレアスリーブリブカットソーのみ!


ホワイトとボーダーを購入しました❣️



あとは迷ってたものなど

来月のマラソンに持ち越します照れ












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー