アウトレットで衝動買い!買わずにいられなかった一目惚れバッグ♡/素敵なピアス3点♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日は式場を出たあと
まだ時間が早かったので
久しぶりにふらっとアウトレットへ🚗³₃


しばらくブラブラしたけど
私はビビっと来る出会いもなく…にっこり


夫はラルフローレンで3点購入飛び出すハート




どれも私が着ても可愛いニヤニヤ




帰りがけにFURLAの前を通りかかって
チラッと見えたグリーンのバッグカバン

一瞬で心を奪われて
真っ直ぐ見に行きました飛び出すハート

鮮やかなグリーンが
めちゃくちゃ可愛くて💚

私、基本的にベーシックカラーしか
着ないのですが
バッグならたまにはこんなキレイ色も
いいなぁキラキラってニコニコ


すごーく欲しそうな私を見て
夫が買えば?と爆笑




しかもロゴストラップが別売りで…
でもめっちゃ可愛いし
『それはいいですパー』なんて
絶対できなかったです爆笑




思いがけずちょっと出費しちゃったけど、
夫に『地震で今年はお正月に
買い物も遊びにも行けなかったし
全然お金使わなかったからいいんじゃない?』

と言われたし、確かになとニコニコ



春夏コーデに大活躍しそうですーグリーンハーツグリーンハーツ
使うの楽しみすぎますニコニコ





Negozietto(ネゴツィエット)さんの
素敵なピアス3点購入しましたキラキラ






ハートピアスはホワイトゴールドに飛び出すハート

アラフィフでも抵抗なくつけられる
大人可愛いハートモチーフ♡

360°どこから見ても可愛いですニコニコキューン



PR




キラキラ揺れるデザインが

めっちゃ素敵なピアスは

サイズは3mmのゴールドにしました飛び出すハート

石のサイズは3~6mmから選べます!





PR




シンプルな1粒ピアスは

ホワイトゴールドの

石のサイズは4mmのオリーブカラーに飛び出すハート

こちらのピアスも石のサイズ選べます!


さり気ないけどキラキラで

めっちゃ可愛いニコニコ


これは違うカラーも欲しいかもキラキラ




PR


Negoziettoさんのピアスはどれも
ステンレスなのでキズも付きにくく
扱いやすいのも嬉しいです!



今夜20:00から始まる
楽天お買い物マラソン中使える
読者様限定クーポンで35%OFFになりますびっくりマーク
先着500個までです!


シークレットクーポン





イベントバナー
イベントバナー

 













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー