ワイドパンツにスニーカーで大人カジュアル/おすすめ!ワンコ服♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日は急に姉夫婦と夜ご飯行くことにニコニコ

夫も義兄もよく飲むし生ビール日本酒
私もダイエットとか気にしながらも
めっちゃ飲んで食べてしまった照れ生ビール


今夜は娘夫婦がうちに夜ご飯食べに来るし
また多めに飲んでしまいそう…爆笑





今日も朝はうっすら雪が雪

日中は天気良くて
すぐ雪はとけたけど寒かったですチュー






トップス/andme

ボトムス/GU

アウター/B.C STOCK

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ジャンニキアリーニ





アウター脱いだら全身ベージュ系でした飛び出すハート


オーバーサイズなタートルネックニットは
andmeです❣️

オーバーサイズでも着丈は長すぎないので
ボトムスとのバランスが取りやすいです!




後ろは長めなので

ヒップ下まですっぽりなのは嬉しい飛び出すハート





楽天マラソンは終了したけど

andmeさんでは2/12(月)17:59まで

10%OFF・20%OFF・30%OFF

の選べるクーポンでています❣️





Vネックワンピース

マラソン中に買いましたウインク

到着待ちラブラブ







ボトムスはGUのタックワイドパンツ飛び出すハート


GUのタックワイドパンツも

UNIQLOのとはまた違って

もう少しワイドかな?


くすんだブラウンがすごくいい色で

めっちゃ気に入ってます飛び出すハート


丈長めのほうはブラウンはもうなさそう

ですが標準丈はまだ少しあります!




スニーカーはCONVERSE飛び出すハート



キレイめなパンツにスニーカー合わせて
大人カジュアルな感じが好きです飛び出すハート



バッグはこちら気づき





ピアスはこちら飛び出すハート






楽天マラソンでは
最後にワンコ服を買いました!

少しでもポイントゲットしようと
カートに入れておいて
10日になるのを待ってポチしました爆笑笑


プチプラばかり笑
でもこちらのショップ、サイズが豊富で
ダックスサイズもあるんですびっくりマーク
ダックスサイズがあるショップって
そんなにないから何度も利用してますウインク

購入したのはこの3点飛び出すハート



同じのpickなかったけど
このドッグウェアも同じショップのもの飛び出すハート

コタツに入ってるとき

私のお腹とコタツの隙間が定位置です🐶










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー