一枚で可愛いニット♡/【ユニクロ】欲しいもの!/結婚式の親の衣装 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





最近、娘の結婚式に向けての準備が
着々と進んでいるようです❣️


私は母の黒留袖があるので
それを着るつもりですが、夫は式場で
“モーニング”をレンタルすることにニコニコ
今月中に試着しに行く予定です!


↓母の黒留袖



式場から届いた資料にも書いてありましたが
父親は“モーニング”
母親は“黒留袖”
が一般的だそうです花


けど、よく考えたら
父親は洋装、母親は和装っておかしくない?
って思ってしまった笑


気になって調べたら、母親が洋装にする場合
アフタヌーンドレスだそう凝視
皇室の方がきてるようなやつ???
この田舎では着てるの見たことないな 笑
全国的にはどうなんだろ??

ちなみに父親が和装だと紋付袴気づき
母親は着物でも父親は袴着てるのあまり見ないよね、、


ちぐはぐな気もするけど
やっぱりモーニングと黒留袖でいいのかな笑







コーデ花




トップス/NOAHL

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/coca





NOAHLさんのニットは

ケーブル編み模様とぽわん袖が可愛いですニコニコ



シンプルコーデでも

この柄だけでめちゃ可愛いラブラブ


首元わりとつまってるから

タートルネック着込まなくても暖かいです!



現在売り切れていますがこちらです気づき





NOAHLさん飛び出すハート


50%OFF対象アイテム

可愛いのがたくさんあります目がハート





50%OFFアウターも目がハート




2/4 20:00~の楽天マラソンでは

2時間限定スタートダッシュ

全品対象で50%OFFクーポンでてますニコニコ






デニムはまた

UNIQLOのバギージーンズでした飛び出すハート



バギージーンズは本当に大好きで

購入してからずっとかなりヘビロテ

してましたが⋯


いま一番気になってるデニムが

ドレープデニムタックパンツスター


いつ来るかわからない限定価格を待つか

定価で買っちゃおうか

めっちゃ悩んでますー笑


とりあえずカラーはNATURALを

買うつもりだけど!

ほかのカラーも色ち買いしそうな予感ニヤニヤ









スニーカーはCONVERSEのベージュでした!






今日は節分ですねびっくりマーク

とくに手作りとかしないですがにっこり

スーパーで美味しそうなのを
購入予定です笑











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー