【GU】購入品!/届くの楽しみすぎる楽天購入品♡ワンコ用品♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







先日娘とGUに行ったときの
購入品です飛び出すハート


私のものは2点購入❣️


1点目は
パフィータッチ スキッパーポロセーター
ネイビー Mサイズ




スキッパーデザイン
初めてかもスター

襟が付いてるのが新鮮で可愛いニコニコ




着てみるとVネックのような感じ!

Mサイズにしたけど、やっぱりもう少し
ゆったりLにしたほうがよかったかな凝視




ボーダーもありました!

こちらも可愛い飛び出すハート






2点目は
ローゲージアゼセーター
ダークグリーン Mサイズ




可愛いラブラブと思い商品見てたら
若い男性スタッフが着てて気づき

それ見てやっぱり可愛い飛び出すハート
と即決しましたニコニコ


こういうカラー好きでついつい
買ってしまいますちゅー
ラグランスリーブでローゲージ!
ざっくり感が好きです飛び出すハート










楽天マラソン購入品♡


Discoatのベスト、ポチしました❣️


前から気になってたアイテムデレデレ



人気ブロガーさんの着画見て

心が決まりましたちゅーキラキラ


こちらのチャコール



こちらのサイドスリット入ってるタイプと

最後まで悩みました!!



予約商品なので届くのは1ヶ月後くらい?
みたいですが、楽しみですデレデレラブラブ





楽天マラソンも10/27(金)9:59まで!!
短い期間だからあっという間ですよね凝視


自分のものはベストだけでした笑

あとはいつものワンコの🐶



もう1つワンコ用品
飛び出すハート
前回購入したワンコ用の階段!
3段にしてあげたくて追加購入ですニコニコ



足を痛めたときは痛々しくて
本当にかわいそうだった泣くうさぎ

すっかり元気になりましたラブラブ

でもできる限りのことはしてあげたいので!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー