【and Me】大当たりだった購入品♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






前回の楽天マラソンの購入品飛び出すハート


and Meさんのカーディガンとパンツ❣️
30%OFFにするためにソックスも!
でもこのソックス履き心地も丈もちょうど良くって
何度もリピートしてます!




どちらも大当たりでした❣️


最初はマイニアさんの、一瞬で売り切れた
ふわふわVネックカーディガン狙ってたけど…
もう商品ページもないから再販もないのかなぁ泣


でもand Meさんのも可愛くて大満足ですおねがい


早速着ました~ラブラブ




カーディガン/and Me

ロゴT/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/Welleg

バッグ/coca




and Meさんのカーディガン飛び出すハート

ゆるっとオーバーサイズで

もちもちした肌触りニコニコ





カラーはオートミール飛び出すハート

色味も可愛かったです!





ヒップの下までゆったりな丈ですニコニコ


今からの季節にたくさん着たいですラブラブ




そして一緒に購入した

ポンチフレアパンツがこれまた大当たりでびっくりマーク

すごく良かったんですデレデレ





and Meさんの服は大好きなんだけど

残念なことにパンツは少し

丈が足りないんです笑い泣き


でもびっくりマーク

evernavyの商品は丈長いんですデレデレびっくりマーク


evernavyのものはサロペットと

カーブパンツをもっていますが

どちらも丈はしっかりあって

めちゃくちゃお気に入りです!!


これもまだ試着しただけですが

丈も大丈夫だし、

なにより楽ちんなのにきれい見えキラキラ


また着画載せます!




サロペットとカーブパンツはこちら気づき





ソックスもおすすめです飛び出すハート







今日ほ寒かったので中も長袖に!


しまむらのロゴTでした飛び出すハート

夏に買ってたものです!







ロゴは刺繍になってますラブラブ

シンプルで控えめなロゴが

使いやすいデザインウインク











そして今日も

UNIQLOバギージーンズでした飛び出すハート


ヘビロテしすぎですねちゅー


丈長め穿いてます!




標準丈はこちら気づき



ローファーはこちら気づき






アクセサリーは久しぶりにゴールドに飛び出すハート
つけてるのはこちらですニコニコ







明日はやっとお休みです飛び出すハート

冷え込んでるので
体調管理に気をつけなきゃですね花









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー