【GU】【しまむら】今年も活躍しそうな2年目アイテムたち! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日はパートはお休みでしたが
お天気も良くて、花壇に花植えたり
洗濯、掃除と家事も捗りましたウインク





今日のコーデです花




カーディガン/GU

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/アクアガレージ

バッグ/しまむら




トップスは昨年購入した

GUのカーディガンです飛び出すハート






ふわっと軽い着心地で

袖も程よくボリュームあって可愛いです❣️



今季はグレーがトレンドカラー飛び出すハート

元々グレー大好きなので

今年はさらにたくさん着そうですちゅー



着丈短めなのでインしないで

そのまま着てもいい感じになります♡






GUではこちらも購入済み気づき




ユニセックスやメンズも
可愛いのかたくさんあって気になります飛び出すハート







ボトムスはUNIQLO

タックワイドパンツ飛び出すハート



丈長めのLサイズ

カラーはオリーブです!



グレー×オリーブ

すごく好きな色合わせです❣️





標準丈はこちら気づき




フラットシューズはアクアガレージ飛び出すハート


仕事にもご近所にも

本当によく履いてますびっくりマーク








バッグは しまむら飛び出すハート
こちらも2年目アイテムですウインク




寒くなってくると
ファーアイテム持ちたくなりますデレデレ



レオパード柄も気になります飛び出すハート









今日は娘夫婦が新婚旅行の沖縄から
帰ってきます飛行機


今夜はうちで一緒にご飯食べる予定ですニコニコ


あっさりしたものがリクエストなので
寄せ鍋にでもしようかなと思ってます鍋



旅行中に送られてきた写真

肉ばっかり食べてた!って泣き笑い




旅行中ずっとお天気も良くて
楽しめたようで良かったですウインク










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー