欲しかったもの買えず撃沈の楽天マラソン!/上下【and Me】コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





イベントバナー

 



昨日のショックな出来事笑い泣き


昨日の20:00に再販だったカーディガン飛び出すハート
今度は絶対買うぞ‼️
と決めてたのに泣




夫に話しかけられ少し話して
ハッと気づけばびっくり20:03‼️

慌てて購入しようとすると
グレーとブルーは早くも売り切れてるけ
私が欲しかったライトベージュだけが
残りわずかだけどある!

急いでポチッとしたけど
“エラー・売り切れ”と出ましたチーンガーン




代わりと言ってはなんですが…

and Meさんでカーディガンを購入ニヤニヤ

もう今すぐ着たい季節なのに
再入荷待ちたくなくて 笑

and Meさんにも可愛いカーディガンが
たくさんあってデレデレ


今季は しまむら で
グレーのシャギーカーディガン購入したし、




UNIQLOではブラックの
スウェットカーディガンを購入飛び出すハート



なのでアイボリー系のカラーで
カーディガン欲しかったんです

こちらのオートミールにしました飛び出すハート


ほかにも購入したので
30%OFFクーポンでお得に買えましたウインク


また届いたら載せます飛び出すハート


and Meさん本当にカーディガン豊富でびっくりマーク
何枚でも欲しくなりますよだれ

and Meさんではマラソン終了後の
10/18(水)17:59まで
10%OFF・20%OFF・30%OFFクーポン
出ています飛び出すハート


  


  





   




そんな今日は上下and Meニコニコ




トップス/and Me

ボトムス/and Me

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI




パート行っただけの楽ちんコーデでした飛び出すハート



でも朝だけ寒くて

何着るか結構悩みますアセアセ


パートの帰りは駐車場の車はホカホカで

冷房付けて帰りました 笑



まだ厚手のニットは早い気がするし

and Meさんの薄手のニットが重宝してます!






ボトムスもand Me飛び出すハート

ポンチカーブパンツです!


カーブは控えめで

きれいめにもカジュアルにも使えます!


はき心地はめっちゃ楽ちんですウインク






いつものローファーにバッグでした飛び出すハート








楽天マラソンも明日の朝9:59で
終わりですね!短いですね凝視



足を痛めたワンコに…
ソファで使うペット用の階段?
探してたんですがこちらにしました気づき



少し元気になってきました飛び出すハート

日向ぼっこ中💕










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー