出番待ちしてたアウター!初おろしコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






快適な過ごしやすい気温が
続いて嬉しいですひらめき




楽天マラソン初日に購入したcoca2点が
もう届いて、どちらもめっちゃ可愛いかったです!





エンボス長袖ワンピースと

ロゴニット飛び出すハート


特にロゴニットがめちゃくちゃ可愛いかった目がハート


どのカラーも可愛いくて迷ったけど

ライトグレーしにて大正解でしたラブラブ











今日はぶらっとアウトレットへ
行ってきました🚗³₃


早速cocaのエンボスワンピース着ましたー飛び出すハート




ワンピース/coca

デニムジャケット/and Me

スニーカー/ニューバランス

バッグ/coca





cocaのエンボスワンピースは

ノースリーブのを持ってて

今度は長袖タイプを購入飛び出すハート


でも丈はノースリーブのより短いです凝視

Lサイズを購入しましたが

あとでよく見たらMとLの丈は同じでした気づき

身幅が少し差があるだけだったので

それならMでもよかったかも気づき



167cmの私はもう数cm丈長かったら

良かったな~と思いましたが許容範囲ですにっこり



とにかく楽ちんだし1,000円台なので

文句なしです笑







アウターは出番待ちしてたand Meの

デニムジャケット飛び出すハート



今日は結構肌寒かったので

やっと着ることができましたニコニコ飛び出すハート



Lサイズのブラックを着ています!





デニムはわりと薄手ですが

ごわつきはなく軽くて着やすいです!


オーバーサイズでノーカラーなのが

すごく好みで、これも本当買って良かったですラブラブ





and Meさん

楽天マラソン終了までの20%OFFクーポン

でていますびっくりマーク


1点で10%OFFクーポン!

2点で20%OFFクーポン!

3点で30%OFFクーポンは

10/10(火)17:59まででていますびっくりマーク






スニーカーはニューバランス飛び出すハート

オールホワイトでボリュームソールが

お気に入りですニコニコ








バッグもcoca飛び出すハート

昨年購入したものですにっこり





アクセサリーはシルバーにしました飛び出すハート







今日は今から姉夫婦とご飯行ってきます花

最近毎週外食してるな…ニヤニヤ
今日もきっと飲みすぎだ生ビール笑







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー