【しまむら】リピートしてるものと購入品!/おすすめラウンドリップブラシ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





昨日は実家の父の誕生日(72歳!)だったので
パートの帰りにケーキショートケーキ
買って持って行きました


なにもしなかったら拗ねるんですにっこり


普段は基本、亭主関白で無表情な父👨‍🦳

可愛く拗ねるのではなく…
顔にも口にも出さないけど
実は気にしてる…
そんなめんどくさい人なんです魂が抜ける


そんな父ですが…
私も歳をとり、今は
そっけないたった一言の『ありがとう』に
喜んでるな指差しとわかるようになりました 笑





先日久しぶりに しまむら へひらめき

欲しかったものはソックス🧦
サンダルの季節も終わったので
買い足さなきゃ!と行ってきましたびっくりマーク




何度もリピートしてる“ココピタ”シリーズ!!

以前初めて買って履いた日は感動したくらい!!
本当にまったく脱げません!!

靴の中でだんだん脱げてくるのって
すごいストレスでしたが
“ココピタ”に出会ってからは
解消されました!!

それ以来、ショートソックスは
“ココピタ”しか買いませんウインク






あとは店内ぶらっとひと回り飛び出すハート

時々行くと、行くたびに可愛いものが
たくさんで目移りしますニヤニヤ

でも楽天やUNIQLOも買い物したし
頑張って物欲おさえましたが
アクセサリーコーナーで見つけたものが
めっちゃ可愛くて飛び出すハート
これだけ買いましたウインク




ミニサイズのヘアクリップ飛び出すハート


くすみカラーでマットな素材が

めちゃくちゃ可愛くてデレデレ飛び出すハート


しかも3つでこの価格❣️

さすが しまむら!!


同じタイプでデザイン違いもありましたウインク


髪伸びてきたので

ヘアアクセ欲しかったんです飛び出すハート






髪は5月の娘の結婚式にむけて
しばらく短くはしないでおこうと思ってますニコニコ








NEKODOROBOさんから
ラウンドリップブラシを
お試しさせて頂きました飛び出すハート
〈PR〉





私が持ってるリップブラシといえば
従来の細筆タイプのもの気づき
と言っても最近は使っていませんでしたが


お声がけ頂き、商品ページを見て
へ~これリップブラシなんだびっくり!!
と驚いたのが正直な最初の感想です飛び出すハート


ふわふわな毛先で

自然なぼかしを作れるということで❣️

こんなふうに!



使ってみると、今までの
細筆タイプのブラシとは全然違う感触気づき

指でぼかしたように
自然な仕上がりになりましたウインク

これはいいかも❣️と思いました飛び出すハート



カラーは3色あります飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー