【しまむら】1番使えるロゴTととにかく今の時期はカーディガン!/ハマったドラマ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






肌寒いのは朝晩だけで
まだ日中は蒸し蒸ししてます煽り

もうすぐ10月だと言うのに
まだ昼間は半袖凝視



コーデです花




Tシャツ/しまむら

カーディガン/My:nia

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/京童工房





昼間は半袖Tシャツで過ごしてます花


本当にいつまで暑いんだろ…汗うさぎ



ロゴTシャツはしまむら!

今年購入したTシャツで

これがNO.1かもしれないです飛び出すハート


何回も洗濯してるけど、よれたりすることもなく

しっかりしててきれいだし

なんと言っても滑らかな生地が高見えキラキラ

本当に990円だったのに信じられない!!

いい買い物したーニコニコ


大人っぽいロゴもお気に入り飛び出すハート



そろそろ長袖も出番きますかねーにっこり











ボトムスはユニクロのタックワイドパンツ飛び出すハート

ブラックはやっぱり1番万能ですウインク



Tシャツに合わせても

大人カジュアルにしてくれますキラキラ



丈長めLサイズです!



標準丈はこちら気づき






とにかく気温差が激しい今の時期は

カーディガンが必需品びっくりマーク


カーディガン持ち歩いていれば

とりあえず安心ですニコニコ



めっちゃお気に入りのマイニアのカーディガン飛び出すハート

売り切れていますがこちらです気づき



シアー素材などの薄手のカーディガン

今の時期めっちゃ使えますびっくりマーク







ローファーはこちら気づき






先日購入したニットバッグ!
ストライプのほうを初おろししました飛び出すハート


ボーダー柄と迷ってストライプを選んだけど
やっぱりボーダーも可愛いなうさぎ笑









昨日見終わったNetflixドラマ飛び出すハート

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

昨年のドラマですが
ずっとマイリストに入れてて見てなくてダッシュ
ちょっと見てみたら
めちゃくちゃ面白くて爆笑びっくりマーク
かなりハイペースで見終わりました飛び出すハート

全然知らなかったけど
シーズン2も制作されるそうで
めっちゃ楽しみです飛び出すハート飛び出すハート









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー