【ユニクロ】やっと着られる気温!メッシュセーターコーデとまた飛びついてしまった限定価格品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





今日は久しぶりに
姉とランチ行ってました飛び出すハート


急に決めたランチだったけど
一応母も誘ったら…
気乗りしない感じで
やめておくとの事でしたダッシュ

理由は父が
昭和の亭主関白夫だからです真顔

昼前に急に出かけるなんて
面白くない顔するに決まってるアセアセ
ごちゃごちゃ言うんですよダッシュ
出かけるなら前もって報告しといて
お昼ご飯用意しておいて…と
本当に面倒くさい人なんですムキー

それがわかってるから母は
言うのも嫌なんですダッシュ
可哀想なお母さん…ネガティブ



   



コーデです花




トップス/UNIQLO

ボトムス/and Me

ローファー/ミンキーミー

バッグ/TOPKAPI





今日は最高気温26℃気づき

ということで、やっとメッシュセーターが

ちょうどいいくらいの気温になりました爆笑

着たくてもなかなか着られなかった💦



メッシュセーター値下げになりましたね飛び出すハート

でも私が着てるライトグレーは

XS以外は在庫なしなので

早めに買っておいてよかったですびっくりマーク



私はXLサイズを着ていますウインク








ボトムスはand Meさんのカーブパンツ飛び出すハート

お気に入りパンツですラブラブ



上下とも落ち感ある柔らかい素材なので

こなれ感が出て大人カジュアルな感じにデレデレ



きれいめにも使えるパンツだけど

着心地は部屋着なみに

めちゃくちゃ楽ちんなんです笑



カーブパンツはブラックのLサイズです!







足元はローファー飛び出すハート




バッグはいつものTOPKAPI飛び出すハート










アクセサリーはコチラ飛び出すハート






   



ランチのあとにさっとユニクロへ🚗³₃



前からチェックしてたカーゴジョガーパンツが

限定価格になったけど、メンズ商品だから

絶対試着は必須だと思ってびっくりマーク



試着して即決びっくりマーク

めっちゃ可愛いーニコニコラブラブ



カラーはOlive気づき

すごくいい色!

こういう色好きなんですニコニコ


サイズはMにしました!

メンズ商品だからMでもウエストは緩いんだけど

Sでは丈ちょっと短くなるし

内側の紐でウエスト調節できるので

問題なしです飛び出すハート



はき心地もよく楽ちんだし

キャンプのときも良さそうニコニコ





9/28まで期間限定価格ですびっくりマーク











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー