動きやすい・楽ちん・涼しいコーデ!/休日のんびり映画鑑賞/楽天購入品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




久しぶりにのんびりな日曜日でした花


近いうちに『KINGDOM』を
観に行くつもりなので
最初からおさらいしたくて
Netflixで観ましたウインク


私は1作目から観たくて
夫は『1作目は何度も観たからいいわ✋
“2”はもう1回ちゃんと観たいけど』
と言ってたので
数日前の夜に1作目を1人で観てたら…
夫も結局観てるしニヤニヤ

何回観ても面白いですびっくりマーク

それで、今日はドライブスルーで
マックを買ってきて
ゆっくり“2”を観ましたウインク

映画はお盆休みにでも観に行きたいと思いますびっくりマーク
楽しみ爆笑



マックでは食べたかった
ガーリックシュリンプと
スパイシーベーコンポテトパイよだれ
どちらもおいしかったです飛び出すハート







夕方は…
お盆前の一仕事ダッシュ
お墓の掃除に行ってきます!!

夕方だからって
少しも涼しくないんですけどねチュー


動きやすい・楽ちん・涼しい重視で
決めたコーデですウインク




トップス/GU

ボトムス/ユニクロ

サンダル/OOFOS

バッグ/ジャンニキアリーニ




GUのリブスクエアネックニットタンクトップ飛び出すハート

1枚でさらっと着てましたウインク


私の着てるベージュは昨年のものです!







ボトムスはユニクロのイージーカーゴパンツ飛び出すハート

ブラック丈長めのMサイズ着用してます!



このカーゴパンツは本当に軽くて涼しくて

暑い日にもおすすめですウインク




標準丈はこちら気づき






足元は大好きすぎるOOFOS飛び出すハート

履き心地よくて、楽ちんで

その上可愛いラブラブ


先日朝のZIPでも特集でやってましたね気づき



今の時期では売り切れてるところが多いですアセアセ

私も昨年は買い逃したので

今年は春に買いました!!







バッグはジャンニキアリーニでした飛び出すハート





イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン
for/cさんのクーポンがお得すぎますびっくりマーク

これ、買いました!



2,970円→891円 ポーン ハッ

70%OFFで信じられない価格です笑

ブラックにしました



70%OFF



50%OFF




30%OFF





ほかにも沢山ありすぎて目移りしたんですが
ユニクロやらcocaやら
いろいろ買ったあとだったので 笑
KIKIYAさんでアクセサリーも買っちゃったし 笑
物欲抑えて70%OFFアイテム1点のみに笑い泣き



KIKIYAさんではこちらを購入飛び出すハート




届いたらまた載せますウインク


それではちょっと準備をして
お墓掃除に行ってきますダッシュ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています¨̮♡

 

フォローしてね



イベントバナー