ヘビロテしてるロングスカート♡モノトーンコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日はパート休みなので
またまた母と姉とお出掛けしました!

と言っても今日は母の介護用品を見に…ニコニコ


母はいつも杖は使っていますが
それでももう何度も転んだり
怪我したこともあってショボーン

家の中では歩行器があったらいいのでは?
と以前からみんなで話してて!


本当は介護認定を受けたら
いろいろ優遇されることもあるんだけど
どうもまだ72歳の母は抵抗があるらしくもやもや



   



今日のコーデ花




トップス/TEANY

ボトムス/ラジエム

サンダル/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI




昨年購入して大ヒットだった

リブロングスカート飛び出すハート

今年もヘビロテしてますウインク


シャリッと涼しい素材なので

真夏もたくさん着てますびっくりマーク



ライトグレーもいいなぁと気になってます飛び出すハート






ロゴTシャツはTEANY飛び出すハート

2年くらい着てますニコニコ



今日、姉に会ったら

姉もホワイトにブラックのロゴTでした爆笑

『なんか被ったね〜』って 笑








小物はいつもの飛び出すハート






ピアスはajiroでした飛び出すハート


ボリュームあるフープで可愛いですウインク










イベントバナー

 


実質今夜で楽天マラソン終了ですねニコニコ


先日の1泊旅行で持っていってた
ヘアアイロン飛び出すハート

それで母の髪を直してあげたら
『私もこれ、欲しいわ~!』
と買ってと頼まれましたウインク

私も短めボブなので
挟むタイプは挟みにくくてアセアセ
昨年一度ショートにした頃から愛用してます飛び出すハート


私が購入した時より値上がりしてる😱💦










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー