こんなに着ると思わなかったバギージーンズ!/普通っぽいけど可愛いTシャツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



20:00~楽天マラソン

イベントバナー

 


楽天マラソン始まりますが
とくに決めてる買うものがあるわけではなく…
と言いつつ、いきなり買っちゃったり
するんですけどね 笑
皆さんのブログを見たりして
ゆっくり物色しようと思いますニコニコ



   


今日のコーデ♡

上下ゆるゆるでしたニコニコ





トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/ユニクロ

サンダル/AmiAmi

バッグ/HANAHANA




イーザッカマニアストアーズさんのTシャツ気づき



無地のシンプルなTシャツですが

可愛いんですニコニコ


ネックラインが広めで

ドロップショルダーやサイドスリットもあり

ゆるっとしたシルエットが

すごく好きですラブラブ



カラーも豊富です!

サックスやチャコールも可愛い飛び出すハート




イーザッカマニアストアーズさんのTシャツは

先日着てた袖ボリュームTシャツも

おすすめですニコニコ

この日もバギージーンズと合わせてます!








ボトムスはまたユニクロの

バギージーンズです飛び出すハート



最初購入したとき

ここまでヘビロテするとは

思ってもいませんでしたびっくりマーク


身長167cmで丈長めをはいています!


ネイビーは本当に使えるカラーですが

ほかのカラーも欲しいですびっくりマーク



私のは旧タイプですが

今のはローウエストタイプです気づき







サンダルはいつものAmiAmi飛び出すハート


現在全てのカラー在庫ないようですアセアセ

売り切れと再販を繰り返してて

本当に人気ですよね!


私も再入荷する日に

何度もチェックしてやっとで買えました泣き笑い


でも本当に買ってよかった1足ですラブラブラブラブ




ローヒールは楽ちんだけど

ヒールがあるのもさらに大人っぽくなって

いいですよねラブラブ










バッグはこちら飛び出すハート






ネックレスはコインでした飛び出すハート






昨日の病院の帰りに
久しぶりにGUに行きました飛び出すハート

時間なくて1点のみの購入ですが
また後日載せますニコニコ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー