袖ボリュームが可愛いTシャツ♡/昨夜の暴風雨( °_° :)!!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨夜は本当に酷い天気でした驚き

22時くらいからの土砂降りが
夜中になっても止まなくて⛈
雷も鳴りっぱなし⚡️

県内は観測史上最大の雨量だったみたいで
一部の地域では浸水被害もアセアセ

私の住まい周辺はそこまでではなかったけど
それでも今日は学校や保育園も
すべて休校になったようですアセアセ

自然災害って本当に怖い!
引き続き注意が必要な地域の方は
気を付けてお過ごしください!!



   




美容院に行ってきました飛び出すハート

3cmくらいのカットですが
かなりスッキリニコニコ


行く前に撮った写真なので
これはまだ切る前です!





トップス/イーザッカマニアストアーズ
ボトムス/ユニクロ
サンダル/ミンキーミー
バッグ/TOPKAPI




先月の楽天マラソンで購入してた
イーザッカマニアストアーズさんのTシャツ飛び出すハート

着てみたらめちゃくちゃ可愛かったですニコニコ






袖が一部縫い付けてあることで
そのまま着るだけで可愛いボリューム袖にラブラブ


私はブラック×オフのボーダーを着てます飛び出すハート
グレージュ×オフも可愛くて迷いました!


ネックラインも程よく開いてて
そこも気に入りましたニコニコ








デニムと合わせました飛び出すハート

Tシャツが一癖あるデザインなので
シンプルなコーデもすごく可愛いニコニコ



デニムはユニクロのバギージーンズ飛び出すハート
昨年購入してるので旧タイプです!

いま販売されているのはローウエストタイプ気づき
ブルーも欲しくて
限定価格にならないかぁと待ってます!





バギージーンズもいいけど、
GUのストレートジーンズも気になります飛び出すハート








ユニクロではSNSで見ない日はない!?
ってくらい人気の
3Dメッシュクルーネックセーター
すごく可愛いですよねラブラブ

今はちょっと我慢してるけど
店舗で見ちゃったら我慢できるかな… 笑









サンダルはミンキーミー飛び出すハート
昨年のものです!


今なら似てるのはこちら飛び出すハート



GUにも似てるサンダル気づき







バッグはいつものTOPKAPIでした飛び出すハート





ピアスはこちら飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー