【REAL STYLE】軽くて涼しいワンピース!!/ゆるダイエットの成果! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




毎日暑いですねアセアセ

と言っても、これからもっと
猛暑な日や熱帯夜なんて日も出てくるだろうから
まだまだこんなもんじゃないですよね煽り


少し前からゆるーくダイエットしてるんですが
本当にゆるくです 笑
揚げ物控えめにして、野菜多め
スナック菓子やアイスを
食べないようにしてるくらいです!
でもこう暑いとアイスが
食べたくて食べたくて!!チュー

ゆるダイエットする前は
毎日お風呂上がりに日課のように
アイス食べてました冬も毎日 笑
コタツに入って食べるのがまたおいしくてニヤニヤ

そこだけはもう我慢できないかも笑
たまにならいいかなー?

ゆるダイエットまだ1ヶ月半ですが
食事と間食を見直しただけで
1.5kgくらいは減りましたびっくりマークデレデレ



   




REAL STYLEさんから
暑い夏にぴったりなワンピースを
お試しさせて頂きました飛び出すハート





ワンピース/REAL STYLE《PR》

パンツ/しまむら

サンダル/ミンキーミー

バッグ/VIOLAd'ORO




REAL STYLEさんのエンボスワンピース飛び出すハート

軽くてめちゃくちゃ涼しいですニコニコ



エンボス加工生地がさらっと気持ちよくて

家の中では1枚で着てました飛び出すハート



お出かけにもいいけど

楽ちんすぎて家でもたくさん着たいです!


選択してもシワにもならないし

すぐ乾く素材なのも嬉しいキラキラ





こちらのエンボスワンピース

楽天セール中とってもお得になってます飛び出すハート





昨日から始まった楽天お買い物マラソン飛び出すハート

7/4(火)20:00~7/11(火)1:59

マラソン期間中

通常2,970円→1,320円になりますびっくりマーク

クーポン利用で55%OFF!!

クーポンのご利用をお忘れなく気づき






身長167cmで膝くらいの丈になるので

私はワイドパンツと合わせました飛び出すハート



パンツはしまむら飛び出すハート


プチプラ990円だったものですウインク





<クーポン利用で2,990円> 接触冷感 冷感 ワイドパンツ レディース とろみ 涼感 夏 ウェストゴム イーシーパンツ 楽ちん さらてろ ワンマイルウェア 体型カバー 部屋着 ワイド パンツ ボトムス カジュアル きれいめ ブルー【 さらとろ涼感ワイドパンツ 】 ダークエンジェル  \クーポン利用で970円!着後レビュー特典あり!/UVカット・冷感タイプ登場!夏 ワイドパンツ 涼しい さらてろ 選べるバリエーション トレンド 韓国ファッション コーデュロイ ワイドレッグパンツ レディース シンプル ゆったり リラックス カジュアル おしゃれ 部屋着


<クーポン利用で2,990円> ワイドパンツ レディース とろみ 涼感 夏 ウェストゴム イーシーパンツ 楽ちん タック入り ワンマイルウェア 体型カバー ワイド パンツ ボトムス カジュアル きれいめ ブルー【 さらてろ涼感タック入りイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル  【7/5 12時〜24H限定:1,000円ポッキリ!2枚購入クーポンで】 さらてろ ワイドパンツ パンツ レディース 凸凹 エンボス ジャガード ワンマイルウェア 部屋着 ゆったり リラックス ワイド ウエストゴム カジュアル 体型カバー【 さらてろ凸凹エンボス加工ワイドパンツ 】





かごバッグはVIOLAd'OROです飛び出すハート

2~3年前に購入したものです!



  


  






サンダルはミンキーミーでした飛び出すハート
同じものは売り切れてますアセアセ
 

  


  




楽天お買い物マラソン

お得な5倍デーですびっくりマーク

イベントバナー
イベントバナー

 








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー