【GU】色ち買いしたお気に入りパンツ!/なんでもないコーデを格上げしてくれるサンダル! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




朝からどんよりくもりあめ
梅雨らしい天気ですが
とにかく湿気がすごいですにやり


昨夜《カズレーザーと学ぶ。》って
番組をたまたま観てて、
洗濯しても菌は残るから臭いが出るってアセアセ
菌からフンも出るらしい!それがさらに臭うとか😱
しかも市販の洗剤どれ使っても菌は取れないって😱
菌をやっつけるには60℃以上のお湯かけるか
乾燥機が効果的だそう!!

どこまでやるか分からないけど
なるべく乾燥機使おうかなーと思いましたがぶー
でも衣類の種類によってはムリですよねダッシュ





半袖は肌寒いかなと
長袖にしましたニコニコ




トップス/ピエロ

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ




またブラック×ベージュにしてしまった爆笑

コーデ見返すとほぼ

モノトーンかベージュ系!



ベーシックカラーばかりだけど

やっぱりそういうのが好きだし落ち着きます飛び出すハート





サマーニットはピエロ飛び出すハート


身幅広くてオーバーサイズだけど

袖は細めなのですっきり!

こなれ感でるシルエットが好きですウインク


インしなくても様になる

ちょうどいい着丈もOK



殆ど売り切れてますがこちらです飛び出すハート






パンツはGUの

カットソーフレアスラックス飛び出すハート


ブラックはかなりヘビロテしてますが

今日は色違いのベージュですびっくりマーク





身長167cmで丈長めがピッタリでしたウインク




標準丈はこちら飛び出すハート



前スリットタイプもでてました飛び出すハート






今日もサンダルはAmiAmi飛び出すハート


なんでもないコーデも

大人っぽく格上げしてくれるような?

本当に買ってよかったサンダルラブラブ



ベージュ以外は全て在庫ありますよウインク飛び出すハート







バッグはいつものジャンニキアリーにでした飛び出すハート







アクセサリー飛び出すハート




イヤーカフはJoutetでした飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー