【ユニクロ】キレイめに寄せたいときのタックワイドパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





ブラック×ベージュ系でまとめたコーデでした飛び出すハート

夏に着るブラックってなんか好きで
最近ブラックカラー多めですちゅー





シャツ/しまむら

パンツ/ユニクロ

サンダル/AmiAmi

バッグ/I NEED MORE SHOES




いつも基本カジュアルですが

たまにちょいキレイめにしたいとき…

これ以上のパンツはないと思うキラキラ


ユニクロの

タックワイドパンツびっくりマーク


スニーカーに合わせるのも好きだけど

やっぱりキレイめに寄せると際立つキラキラ



オン・オフ使えるタックワイドパンツ飛び出すハート

とくにブラックは

1つ持ってて損はないと思いますちゅー


丈長め、Lサイズ穿いています!




標準丈はこちら飛び出すハート



もう1つ買うならOLIVE欲しいなデレデレ

限定価格にならないかな笑





シアーシャツはしまむら飛び出すハート


昨年のものだけど

まだまだ今年も着てますウインク


ベージュの色味と程よい透け感、

とろみのある素材も気に入ってます飛び出すハート







サンダルはお気に入りのAmiAmiです飛び出すハート





ポインテッドトゥで大人っぽさもあるけど

ぺたんこだから楽ちんで最高のサンダルですラブラブ








バッグはI NEED MORE SHOES飛び出すハート


カラーはMOCHAですウインク







ネックレスはコインでした飛び出すハート












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー