ちょっと涼しい日にちょうど良かったシアーシャツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはピンク音符



ご訪問くださり
ありがとうございます♡



《前回の記事》

アメトピに載せて頂きました!

ありがとうございます♡





今日は気温30℃なくて

ちょっと涼しかったのでシャツ着ました!

アメリカンホリックのシアーシャツ!






5月に買ったのかな?

すぐ暑くなってきてあまり着てなかったシャツうーん

今くらいの気温がちょうど良かったです!






お気に入りシアーシャツ♡

私のはストライプですが無地カラーもあります!

wポケットとオーバーサイズがかわいいです飛び出すハート








ジーンズは《ユニクロ》

スリムフレアジーンズ!!

私は丈長めを穿いていますニコ







長袖シャツを着た以外

サンダル、バッグも夏っぽいですがにやり

8月いっぱいくらいまで

夏アイテム楽しみたいと思いますー!














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!




 

フォローしてね




イベントバナー