高身長でも着られるキャミワンピース♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。




こんにちはむらさき音符



ご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ




《前回の記事》


先日のコーデです飛び出すハート





このキャミワンピース

以前売り切れで買えなくてアセアセ

再入荷待ってやっと購入ウインク

もう結構前に届いてたのに

最近になってやっと着ました照れ






トールサイズで満足の丈ですキラキラ




このワンピース、新色で

チャコールグレーが出てるらしい!




購入時はブラック一択の気分でしたが

今なら秋っぽいカラー欲しくなりますねおねがい








もう少し涼しくなったら

先日しまむらで購入した

シアープルオーバーを合わせたいですむらさき音符

キャミワンピは合わせるもの替えて

長い季節着られるのが嬉しい♡







Tシャツは本当に使えるcoca飛び出すハート











涼しくなってきたら

もうそろそろサンダルは終わりですね照れ

雪国なので冬は雪降ると

パンプスもスニーカーも❌

足元が限られてしまうのが嫌なんですよねえー

昨年は雪ひどくて・・・えーん

今年はあまり降らないでほしいですアセアセ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!




 

フォローしてね


イベントバナー