愚痴を聞くのも疲れます | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



おはようございますニコニコ



ご飯食べて、またぐっすり寝てるワンコ飛び出すハート




今朝は昨日の疲れがとれていないのか

とっても眠いです真顔


昨夜は娘の愚痴を聞かされ続け

2時間ほどでしょうか・・・

話を聞いてるうちに遅くなり
眠くて、いつも夜の楽しみのドラマも観る気力もなく
寝ました真顔




うちの娘は看護師です。
総合病院に勤めているので3交代勤務で
とても大変そうです。

いつも散々話を聞かされているので
本当に嫌な事辛い事、たくさんあるようで

話を聞いてあげるだけで
少しでもストレス発散になればいいと思ってはいますが・・・


聞いてあげるのも正直疲れます真顔

どうしても辛ければ辞めればいいと思いますが。

体が1番大事ですからね



娘は今日は夕方からの勤務なので

本人はまだゆっくり寝ています真顔