やっと出会えたサイズの合うリブパンツ! キレイにバラが咲きました! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



近頃よく見かけるリブパンツ。


年をとるとだんだんラクなものに手が伸びます。

ラクでかわいいなら最高ですひらめき


でも2回失敗したんです。

レビューをよーく読んで、大丈夫そうかなと
購入したんですが
届いて穿いてみると・・・
丈がもうちょっと欲しかった悲しい


3店舗目の神戸レタスさんのリブパンツ!

このトールサイズを購入してやっとサイズの合うものに出会えました!!








                



色違いでグレージュも追加で購入しました!


丈の足りなかった2着のリブパンツは
わたしより5cm身長が低い娘が
ちょうどいいサイズのようで穿いていますひらめき








今朝、水やりに庭に出ると

バラがキレイに咲いていました飛び出すハート