一斉ワークのウラ話③~愛の成就〜 | トゥルーハーツ 〜解き放つ魔法〜

トゥルーハーツ 〜解き放つ魔法〜

あなたが微笑むとき世界が微笑む

一斉ワークのご感想を頂きましたが、それは私にとって大きな学びであり、大きなプレゼントでした。

 

 

私の勉強不足でもあるのですが、一斉ワークに選んだ場所、江ノ島には、

玉依姫様と五頭龍様が御祭神である龍口明神社があるのだとご感想の中で教えてくださり、私と深いご縁がありそうだからと言ってお写真までくださいました。

 

Ayaさんに繋いで頂いた玉依姫様が御祭神の神社に一度ご挨拶に行きたいと思っていたのですが、

江ノ島にあったとは、とても驚きました。

 

その上、五頭龍様まで一緒だなんて、私にとって龍は本当に身近な大切な存在です。

 

{046C9644-6E4A-4C08-8A68-A3ED8D5E0AFD}

またそれを教えてくださった方は一斉ワークの3日後に、

 

ずっと大切に思っていた男性から初めてお誘いを受けた

 

との、ご報告を頂きました。

 

私は嬉しくて嬉しくて

 


♡ひゃっほーーー!♬♡

 


まるで自分が誘われたかのように嬉しくて、そして緊張でソワソワし始めました。

(だから私じゃないって、と自分でツッコむ)

 

しかも

 

お二人の初デートの行き先が江ノ島

 

なのだということでした。

 

それもビックリです。

 

その方のご感想とご報告を読みながら、喜びと感動と驚きと鳥肌とすべてごちゃ混ぜになって涙が止まりませんでした。

 


お二人の時間をどうぞ楽しまれますように。



心の底から愛してるよ。