トゥルーハーツ 〜解き放つ魔法〜

トゥルーハーツ 〜解き放つ魔法〜

あなたが微笑むとき世界が微笑む

NEW !
テーマ:

4月6日に大阪、4月21日に東京で久しぶりにイベントを行います「ミラクルワールド企画」のご紹介をさせていただこうと思います。

 

 

この組織は2017年12月に「ミラクルワールド」という名前でスピリチュアルマスターAyaさんが主宰するFreedom Destiny の『ライトワーカー育成プログラム』の同期生5人で始めました。

 



育成プログラムを卒業したばかりの右も左もわからない私達が

 

エネルギーワークLOVINGの素晴らしさに感銘し、微力ながら少しでも多くの人に広めたいという願いから無謀にも始め、体験セッションを行ってきました。

 


Freedom DestinyのLOVING は変化変容、覚醒を速めるので、自分の請願や喜びに気づくことも加速してきますので、仲間達もそれぞれの請願に向かい、気がついたら

 

スピリチュアルティーチャーTakamiと、私スピリチュアルティーチャーTERUYOのふたりになっていました。

 

一時は解散しようかという話しも出ましたが、どこかで私達ふたりはこのミラクルワールドを捨てられませんでした。

 


そんな折、Freedom Destinyにかけられている

 


『フラワーオブライフ組織形成』という組織に命を宿すエネルギーワークを私達の組織にもかけてもらおうということになり、Ayaさんにお願いしました。

 


そのセッションをTakamiと共に受けながら、私達ふたりがどれほどこの組織に思い入れがあるのかが見えてきました。

 


自分たちの子供のように愛していたのです。

 

絶対に捨てたりしないよ。共に生きよう。ここで何して遊ぼうか。

 

この組織に集まってきてくれる人達と、また新しい何かを生み出すんだ。

 

フラワーオブライフ、関わる人達が全ての命の源。

 

そしてAyaさんによって顕された命は

 

 

関わる人に奇跡を起こす命

 

 

でした。

 

とても重量感のある子でした。

 

2018年7月30日がこの子のお誕生日です。

 

そしてTakamiと私はAyaさんに促され、お互いにお互いへの想いを伝えあいました。

 

これまでお互いに同期の仲間という意識であったのが、

 

賛美と協力をしあえる愛し合う関係になった瞬間だったと今、振り返ると思います。

 

それ以来、名を「ミラクルワールド企画」として命あるこの組織はその時々で色々な企画を開始しました。

 

 

「せっかく地球にやってきたんだから楽しく遊ぼう!」

 

と、

 

「大人の性の覚醒」

 

 

は徐々に定着化しつつありますが

 

この組織は「命」を宿しているので、これから何をしだすのかまったくわかりません。

 

Takamiも私もこの組織の一員でしかないのです。

 

この組織の一員として一度でも何度でも関わって下さった方々に奇跡をもたらす命です。

 

どうぞ共に命を共有して頂けたら幸せです。

 




 

 

 

 

 2019始動!!

宝石赤キラキラ《第8回ミラクルワールド☆イベントツアーin大阪東京宝石赤キラキラ

 

            。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ 

 

 

【 日 時 】

4月6日(土)   大阪   

第1部  『地球の遊び方お話会セミナー』  
14:15~15:45
第2部 『大人の性の覚醒セミナー』     
16:00~17:30
 

4月21日(日)  東京    

第1部  『地球の遊び方お話会セミナー』  
14:15~15:45
第2部 『大人の性の覚醒セミナー』      
16:00~17:30

※大阪・東京共に同じ内容となります。


【 料 金 】

第1部・・・3,000円
第2部・・・5,000円

 

【 場所 】
お申込み後にお知らせいたします。



【 お申込み・ご入金の締切り 】

大阪 4月5日(金)15時まで

東京 4月19日(金)15時まで

 


ベルお申込みはこちら>>>>>

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

【 第1部  地球の遊び方お話会 】  
14:15~15:45

昨年末東京にて開催しましたお話会を少しリメイクして今回は大阪&東京にて開催いたします!

新しい年号の年でもある2019年に、自分は何をしたいか、どうすればいいかを参加者の皆さんとイメージングしていきたいと思います。

いままでの振り返りを語り合い整理することは、自分を知ることにつながります。

そのうえでどう生きるか?

そして今回は特別企画として、お一人ずつ四柱推命を使い、必要なことをチャネリングしながら簡単にお伝えしていきたいと思います。

2019年地球の遊び方を語りたい人集まれー!!
せっかく地球へ来たんですから、自分らしく楽しく遊びましょ。
 

 

【 第2部 大人の性の覚醒セミナー 】  
16:00~17:30

ミラクルワールドイベントにてご好評いただいております『大人の性の覚醒セミナー』第3弾です。

こんなことがきっかけで始まりました。→ https://ameblo.jp/tchan39/entry-12382579317.html

愛し合う行為のはずが快楽のためだけの行為になってしまう。SEXに抵抗がある。パートナーとの関係性に問題を感じる。どのように愛し合っていけばいいのか。など、昨年のスピリチュアルマスターAyaさんの『パートナーシップセミナー』の内容も盛り込んでお話したいと思います。
参加者の性別は問いません、セクシャリティーの対象となる性別も問いません。
年齢は20歳から108歳まで。
心から愛し合うための大人の性の覚醒にご興味がある方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

ベルお申込みはこちら>>>>>

  

 

企画運営  ミラクルワールド企画

スピリチュアルティーチャーTakamiTERUYO
お問い合わせ truetruehears@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 個人セッション
True Hearts
【 TO・KI・HA・NA・TSU セッション 】
波波
16,200円(税込) 初回80分 2回目以降50分    対面(場所:東京)or Skype
セッション金額相当分の必要なワークをかけながらのセッションとなります。
セッション代金以上のご希望のワークがある場合は差額追加料金でおかけすることも
可能です。
ご自身を整え、潜在的な可能性を引き出して本来のあなたを生きるよう促します。
TO・KI・HA・NA・TSUセッションの特徴として、
「仕事」、「人間関係」、特に「愛」に関わる分野を中心としています。

あらゆるタブーはありませんのでご安心してお受けください。


ベルお申込みベル
お問い合わせ先

truetruehearts@gmail.com

 

 

 

 

True Hearts

スピリチュアルティーチャーTERUYO HP >>>