嬉しい1日♪ | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

こんにちは。

お疲れ様です。
(◍ ´꒳` ◍)

ブログ

Facebook

たーくさんの方に

御覧になって頂いて…

とても

とても

嬉しいですぅぅぅぅ~!!!!
(*^◯^*)

ありがとうございます!!!


特に面白いネタも無い

こんなブログですが

これからもよろしくお願いします。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



昨夜

和気の焼肉勘で

お客様と

いっぱいお話しをさせて頂きました。

お話し中に

お客様は空いたお皿を

まとめてくれたり。

下げやすい場所に置いてくれたり…。

「ありがとうございます!!」

と言った私に。

「それ!それそれ!!」

「すいませんって言われるより、ありがとうの方がお互いに気持ちいいよね~!!」

「ありがとうって本当にいい言葉~!」

と言って下さって…。

私!

すっっごく嬉しかったんです。
^ ^

バイトの子達にも。

この話しを伝えて。

「ありがとう」でいっぱいのお店に

しようと思います!!
(*^^*)

とーっても嬉しい出来事でした~。
(*^◯^*)


本日も!!


焼肉たっちゃん



和気の焼肉勘











改め!!(←?!








焼肉 ありがとう!!(笑
(改名しようかなぁ…(笑)


は元気に営業致します!!

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。
(*^◯^*)


本日の一枚。
photo:01



我が家に来た日の

シーサー君。

えなりかずき君に

ソックリでした。(笑















iPhoneからの投稿