たっちゃんの楽しみ方2 | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

こんにちは。

お疲れ様です。
^ ^

朝から雨が凄いですね~!

風もすご~い!

外に出られる際は

気をつけてくださいね~!


さてさて…

今日も

たっちゃんの楽しみ方を一つ…


色々な物が食べたいけど

一人前の量が多いなら

楽しめないよね…


と思われた方!!!


ノンノンノン!!

大丈夫ですよぉぉぉぉ!!!


半分の量でも提供させて頂けます!!


サイドメニューも

「少なめで」

と一言おっしゃって頂ければ

少なめにさせて頂きます!
^ ^


少ししか食べれないから行き辛い…

と思われる方も

いらっしゃると思いますが。


たっちゃんは

お客様が

当店にて

色々な楽しみ方をして頂ける事が

とーっても嬉しいので

お気に入りなさらず

どんどんお越し下さ~い。
ヾ( ^ω^)ノ


私は和気のお店に居るんで…

お店の雰囲気やお肉などの画像が

なかなか貼れず…

お伝えしたい事も

上手くお伝え出来ていなかったり…

すいません~。
(´pωq`)

なので

ブログは御覧頂いているのですが

なかなか一歩を踏み出せない方は…

コメントなどで御質問して頂けると

私が凄く凄ぉ~く喜びます(笑

お気軽にコメントくださ~い!
(◍ ´꒳` ◍)b

お待ちしております~♪


さぁ。

本日の一枚の時間です。
photo:01



白目で眠る

オリオン君。

この画像を見た貴方は…




今日





たっちゃんに





行きたくなる!!!(笑



オリオン君を見た方も

見て無い方も

御来店をお待ちしております~。


本日もよろしくお願いします。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*





iPhoneからの投稿