こんばんは★ | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

皆様お疲れ様です(OvO)

今日も、御来店頂いた皆様!
ありがとうございます(^.^)

またのお越しお待ちしております!



さてさて


私は今


何をしたでしょうか!!











お布団を洗ってみましたー!!



我が家は湿気が凄いんですよ( ; ; )


毎日お布団を干しても


寝る時に


スッキリしないんですよね(;_;)



なーんか、いい方法はないかな?


とネットで調べていると。



お風呂で踏み洗い!!



結構 されてる方が多いみたいで。



ちょっと楽しそうだし


よーし!やってやれー!!


って事でやってみました(^.^)



楽しかったんですよ!



汚れも いーっぱい落ちたんですよ!




でも



汗グッタグダなんですよ!!


Σ(゚д゚lll)



熱湯で洗った方が

効果ありそうな感じがしたんで


50度のお湯で洗ったんです。








うん。



熱すぎて、湯船に入れない。


(;_;)



しばらく


熱湯に浸かったお布団を


ワンコ達と


眺めてました。

( ^ω^ )



大汗かいて


最近、運動不足な体には


丁度いい感じでしたね(^∇^)


あぁ~!

スッキリした(^ ^)



皆様は、お布団の湿気対策


どおされてますかー??


なーんかいい方法ないですかね

(^。^)

教えてくださーい!!!




明日は和気のお店は定休日です★


朝から、アレルギーの

なはちゃんと

病院に行ってきまーす!



そしてそして!!!


オーナーに


買ってもらった



布団乾燥機が


届きます!!!!



楽しみで寝れませーん


(^ν^)



うわーい(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは皆様


おやすみなさい★



焼肉 たっちゃんは


明日も元気に営業させて頂きます!


皆様のお越しをお待ちしております。



( ^ω^ )



iPhoneからの投稿