アレルギー発覚!! | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

みなさーん!
お疲れ様です( ^ω^ )

昨日も、たーくさんのアクセス

ありがとうございまーす(^。^)

とても嬉しいです(^∇^)


今日は、久しぶりに晴れましたねー★

洗濯に掃除に

スーッキリしました!!



ウチのワンちゃん

次女 なはちゃん

photo:01




アレルギーが発覚したんです!!!


お布団に

顔をスリスリ

体をスリスリ

してたんですけど…


痒さからの行動だったんですね

( ; ; )


もっと早く気づいてあげればよかった

と、ブルーな気持ちになりました

(;_;)


ご飯もアレルギー用のご飯に変わり


大好きな お肉の缶詰めとは

さようなら~

( ; ; )


週一回

薬用のシャンプーで

バスターイム!!



「まだ お薬は飲ます程じゃないよ!」

と獣医さんに言われて

一安心しました!


なはちゃんと

ゆーっくり

頑張って治して行きます!!

photo:02





さぁー!

今日も頑張りますよ~(^∇^)


本日も、皆様のお越しをお待ちしておりま~す( ^ω^ )












iPhoneからの投稿