第5回tchako cafe開催報告とぞっこんプロジェクトのお誘い♪ | 今が一番楽しい!自分大好き!と思える人生へ最短ルートで導きます。アナタの未来を変えるプロコーチtchako(ちゃこ)

今が一番楽しい!自分大好き!と思える人生へ最短ルートで導きます。アナタの未来を変えるプロコーチtchako(ちゃこ)

潜在意識・脳科学×ちょこっと行動&習慣×コーチングを使って、どんなドン底からでも人生はV字回復できます!
数々のネガティブを解消してきた人生開花のプロがあなたに巻き付いたネガティブの原因を優しく紐どいて人生迷子からの脱出まで伴走します!

 

どんなドン底からでも人生V字回復

 

数々のネガティブを解消してきた

人生開花のプロが、あなたに巻き付いた

ネガティブの原因を優しく紐どいて

人生の迷子からの脱出まで伴走します!

 

今が一番楽しい!産まれてきてよかった!!

自分大好き!!!と思える人生へ

潜在意識・脳科学×ちょこっと行動&習慣×

コーチングを使って最短ルートで導く

 

アナタの未来を変える

メンタルコーチtchako(ちゃこ)です。

プロフィールはコチラ

こんばんわ。

 

 

今日から、4月新年度の始まりですね🎵

 

 

今朝は、今日から高校生になった息子を引き連れて家族みんなで氏神様参りをしてきました!

 

image

 

無事に2023年度を締めくくることができたお礼と、2,024年もっともっと自分を高めていくための宣言(?)をしてきました♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、3月末に開催した第5回目となる、tchako cafeの開催報告をさせていただきたいと思ってブログを書いています。

 

 

 

 

 

5回目のtchako cafeは、目に見えないものが重視される(スピリチュアルなど)時代に入ってきていると言われる中、

 

 

 

 

 

 

私、tchakoが去年から取り組んでいる吉方とりのやり方をシェアさせていただきました。(今朝も氏神様参りのあと、日盤吉報の吉方位の方向にあるcafeで朝ごはん食べて来ました♪)

image

 

 

私は、九星気学の占い師でもなければ先生でもないので、私が参考にしている先生のご紹介とその先生が提供してくださっている無料で自分の吉方位がわかり、すぐに吉方取りが始められる情報のシェアをさせていただきました。

 

 

 

 

 

吉方取りもWeb上の情報をみるにちょっとずつやり方が違う方法があったりするので、私はなるべく簡単にハードル下げて始められるものを採用しています。

 

 

 

 

それから、24Diaryのマンスリーワークをみんなで一緒にやりました。

 

 

image

 

24Diaryは個人的にものすごく、良いものだと感じておりますが、1人だと集中力を維持するのが大変・・・・と思うところは否めないので、みんなでやればできるよねって事と、

 

 

 

 

今回は開催が月末でしたので、4月のマンスリーワークを参加者全員でやらせていただきました。

 

 

 

 

1人でやるとなかなかできないのに、ファシリテーターがついて、事案を決めることで書けちゃう場の空気の力ってすごいなって改めて思いました。

 

 

 

 

何かを習慣化したい時って、自分1人で始めるよりも誰かと一緒に始めると意外と続いちゃうものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな、24Diaryを習慣化させるのにはもってこいの期間限定オンラインサロン

 

 

「ぞっこんプロジェクト12期」

 

 

 

今、まさに24Diaryの公式で現在参加者募集中です(私はただの愛用者ですが、激しくお勧めします♪)

 

 

 

もちろん、私も今回も申し込みしました♪

 

 

 

 

24daily持っているけど上手に書けてない方、ちょっと24diaryに興味があるけど、続けられるかどうか不安な方、是非一緒にやりましょう♪♪

 

 

 

希望者がたくさんいるので、なれるかどうかはわかりませんが、もしかしたらオンライン上でファシリテーターさせてもらえるかもしれません♪

 

 

 

私は、リアルで人と交流するのが大好きなので、これからも定期的にtchako cafeをリアル開催していく予定でいますが、いきなりリアルはちょっと・・・と言う方は、まずはぞっこんプロジェクトでお会い出来たらうれしいです💛

 

 

 

ぞっこんプロジェクトのオンライン越しにtchakoを知っていただいて、勇気がでたらリアルに会いにきていただけたらめっちゃ喜びますwww

 

 

 

私がこだわるのはリアルな出会いと、ご縁のエネルギーの強さなので、私自信は広く伝わらなくても、私の手から伝わる方へ丁寧に自分が良かったなって思う情報を少しずつでも発信していけたら嬉しいなって思っています♪♪

 

 

そんなわけで、次回tchako cafeでも、24diaryのワークショップを何かしらやる予定です♪

 

 

その他の+αのミニセミナー的なものは、私本人がやるかもしれないし、ゲストを迎えてコラボ形式にするかもしれないのでお楽しみに💛

 

 

 

今回のお料理は、私の旦那さんのお店で今の季節人気のミニフグセットをランチようにアレンジしてもらったの+tchakoおススメ日本酒が思いのほか好評だったので、次回のtchako cafeは、鱧が始まるころに、

 

 

『ミニ鱧セット tchako cafe特別ランチversion』

 

 

 

を提供できればと思っています♪♪

 

 

 

・人と交流したい人

・24diaryに興味がる人・好きな人

・美味しい鱧料理が食べたり人

・tchakoに会ってみたい人

 

 

などなど、理由は何でもOKです♪興味を持っていただけたら是非次回のtchako cafeにご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

今回、ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪♪

 

 

ちなみに、今回のお料理はこんな感じでした↓↓↓

imageimageimage