みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日、結婚式の司会で
武雄センチュリーホテル さんにお邪魔しました
新郎・新婦のお二人の式は
人前式
親しいご家族・御親戚・ご友人の皆様の前で
お二人が誓いをたてます
思い出の曲で入場したり、
プロポーズの儀として
ブーケ・ブートニアのセレモニーを行ったり
お打合せで
いろいろとオリジナルな進行を考えました
そして、
結婚証明書も
オリジナルでおつくりになられた
お二人
ここにしかない
世界にひとつしかない
そんな思い出のシーンをたくさん感じる素敵なお式でした
皆さまもぜひ
素敵な、オリジナルなシーンを演出されてくださいね
武雄センチュリーホテルさんでは
挙式のみのプランもあるそうです(詳しくは ここ )
ぜひお問い合わせになってみてください
佐賀県武雄市の結婚式場なら



