みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日、結婚式の司会で、
武雄センチュリーホテル さんにお邪魔しました
新郎・新婦様は
お仕事がお忙しいご様子でしたが、
いろいろなものをお手作りになっていました
特に、新婦様は
結婚式の当日にいらして下さったお客様に
感謝の気持ちを伝えたい
と、
ご披露宴のお席のネームカードに
メッセージを書かれました
ご披露宴が始まる前、
お客様は嬉しそうに読んでいらっしゃいました
ぜひ、お二人の気持ちを
お伝えになるアイディア、お試し下さいね
佐賀県武雄市の結婚式場なら
