みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


先日、結婚式の司会で、

武雄センチュリーホテル さんにお邪魔しました


新郎・新婦様は

お仕事がお忙しいご様子でしたが、

いろいろなものをお手作りになっていました


特に、新婦様は

結婚式の当日にいらして下さったお客様に

感謝の気持ちを伝えたい


と、

ご披露宴のお席のネームカードに

メッセージを書かれました


結婚式司会フネの日記-武雄 結婚式


ご披露宴が始まる前、

お客様は嬉しそうに読んでいらっしゃいました


ぜひ、お二人の気持ちを

お伝えになるアイディア、お試し下さいね


佐賀県武雄市の結婚式場なら

武雄センチュリーホテル