みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


結婚式でのフラワーシャワー

とても素敵なシーンですよね


先日お打合せしたお二人も

ぜひフラワーシャワーの中で退場されたい

とおっしゃっていました


結婚式司会フネの日記-武雄 結婚式

欧米では、

新郎・新婦が幸せになるようにと

何かをふりかける習慣があるそうです


ライスシャワーやシャボン玉のバルーンシャワーも素敵ですね


また、お花の香がお清めになって

まわりの悪魔からお二人を守るとも言われています


小さなゲストがいらっしゃったら

フラワーガールとして、新郎・新婦が歩かれる

バージンロードをお花で清めてもらうのも

かわいいです


いろいろな演出もご相談くださいね


佐賀県武雄市の結婚式場なら

武雄センチュリーホテル