みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
結婚式でのフラワーシャワー
とても素敵なシーンですよね
先日お打合せしたお二人も
ぜひフラワーシャワーの中で退場されたい
とおっしゃっていました
欧米では、
新郎・新婦が幸せになるようにと
何かをふりかける習慣があるそうです
ライスシャワーやシャボン玉のバルーンシャワーも素敵ですね
また、お花の香がお清めになって
まわりの悪魔からお二人を守るとも言われています
小さなゲストがいらっしゃったら
フラワーガールとして、新郎・新婦が歩かれる
バージンロードをお花で清めてもらうのも
かわいいです
いろいろな演出もご相談くださいね
佐賀県武雄市の結婚式場なら
