みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日、結婚式のお手伝いに
武雄センチュリーホテル さんにお邪魔しました
久しぶりにホテルで朝食をいただきました
バイキングスタイルの朝食は
あれこれ目が欲してしまい、ついつい食べすぎてしまいます
でも、それが楽しみだったりもしますが・・・
地元のものがあると、嬉しいですよね
お泊りだった観光のお客様も
「ご当地ものを食べたいから嬉しい!」と喜んでいらっしゃいました
朝から、楽しい・美味しい
満腹タイムをすごしてしまいました!
豪華になってしまった私の朝食トレイ・・・
佐賀県武雄の結婚指式場なら


