みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


またまた、武雄温泉の楼門へ行ってきました


結婚式司会フネの日記-武雄温泉 楼門




結婚式司会フネの日記-武雄温泉 楼門


温泉は本当に気持ちがいいですね

体内の毒素が、汗と一緒に流されていくようです!


武雄には、ホテルの日帰り温泉も多くあります


中でも武雄センチュリーホテル さんの温泉は、

湯質がしっとりとしていて、私の好きな温泉のひとつです


こちらのホテルで結婚式を挙げられると、

温泉の年間パスポートが頂けるそうですよ

(詳しくは コチラ


温泉好きさんには魅力的なプランですね


佐賀県武雄市の結婚式場なら

武雄センチュリーホテル