みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日、呼子へ結婚式の打ち合わせに行って参りました
帰り道に寄ったお店のイカ定食シリーズの最終回です
目の前の大きな水槽から、お店の方が
活きのいいイカちゃんをすくいあげます
お刺身を頂いたあと、
ゲソをてんぷらにして下さるのですが、
ごはんの上にのせて、
アップでどうぞ!
何度見ても、よだれがでてくる写真です
印象に残るお食事・・・
ぜひ結婚式のメニューにも!
と思っておりましたら、
佐賀県武雄にあるホテル
武雄センチュリーホテル さんのウェディングメニューも
新しくなるとか (詳しくは コチラ )
楽しみですね!
佐賀県武雄市の結婚式場なら


