みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
武雄を見渡せる温泉
武雄・四季のそらさんへ行ってきました
いいお天気で眺めも最高です
しかも、どなたもいらっしゃらなくて・・・
貸切湯のように
たっぷり楽しませていただきました
汗を流したあとは、お食事です
温泉は、本当に気持ちがいいですね
こちらの温泉は、武雄センチュリーホテル さんの
スタッフの方に教えていただきました
武雄センチュリーホテル さんでは
結婚式を挙げられた新郎・新婦様へ
入浴パスポートを差し上げているそうです
(詳しくは こちら)
温泉入り放題!
とても魅力的ですね
佐賀県武雄温泉での結婚式なら

