みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


武雄を見渡せる温泉

武雄・四季のそらさんへ行ってきました


結婚式司会フネの日記-四季のそら 露天風呂

いいお天気で眺めも最高です


しかも、どなたもいらっしゃらなくて・・・

貸切湯のように

たっぷり楽しませていただきました



汗を流したあとは、お食事です


結婚式司会フネの日記-四季のそら 料理

温泉は、本当に気持ちがいいですね


こちらの温泉は、武雄センチュリーホテル さんの

スタッフの方に教えていただきました


武雄センチュリーホテル さんでは

結婚式を挙げられた新郎・新婦様へ

入浴パスポートを差し上げているそうです

(詳しくは こちら)


温泉入り放題!

とても魅力的ですね


佐賀県武雄温泉での結婚式なら

武雄センチュリーホテル