みなさん、こんにちは

結婚式司会のフネです


武雄センチュリーホテル から

川古の大楠公園に行って思い出したお菓子

があります


それは、年輪を模したお菓子バウムクーヘンです


バウムクーヘンは、

結婚式の引き菓子としてもよく選ばれます


年輪から「長寿」や「繁栄」をイメージさせるので、

おめでたい席のお菓子にはぴったりですね


私の好きなバウムクーヘンは

和菓子で有名なたねやさんがやっている


クラブハリエさんのものです



結婚式司会フネの日記-結婚式 お菓子

名古屋駅にあるイートインカフェで、

焼きたてを頂きました


ふわっとした食感がとても美味しかったです


オンラインショップでも買えるようです(こちら

ぜひお試しください


佐賀県武雄市の結婚式場なら

武雄センチュリーホテル