みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
武雄センチュリーホテル から
川古の大楠公園に行って思い出したお菓子
があります
それは、年輪を模したお菓子バウムクーヘンです
バウムクーヘンは、
結婚式の引き菓子としてもよく選ばれます
年輪から「長寿」や「繁栄」をイメージさせるので、
おめでたい席のお菓子にはぴったりですね
私の好きなバウムクーヘンは
和菓子で有名なたねやさんがやっている
クラブハリエさんのものです
名古屋駅にあるイートインカフェで、
焼きたてを頂きました
ふわっとした食感がとても美味しかったです
オンラインショップでも買えるようです(こちら )
ぜひお試しください
佐賀県武雄市の結婚式場なら
