みなさん、こんにちは
結婚式司会のフネです
先日、
お仕事でお世話になっている
武雄センチュリーホテル さんから
佐賀のがばいばあちゃんのメインロケ地に行って参りました
佐賀県武雄・淀姫神社の向いにあります
お洗濯したり、お野菜を洗ったり
しているシーンで登場しましたよね
ロケ地ってなんだかワクワクしますよね
ちょっとミーハーな気分でございます
結婚式でもワクワクさせるって大事ですよね
ついつい、結婚式のことを考えてしまいます・・・
これからも、
色々な情報をお届けしたいと思っております
佐賀県の結婚式場なら
