今年のゴールデンウィークも快晴ですね
私は、この時期の空が、 一番好きなんです
なんだか心がうきうきしちゃいます
木々の緑も青々ときれいで、
写真を撮るのに最高の季節
今回お邪魔したのは、
佐賀県武雄市にあるホテル
武雄センチュリーホテル さんです
こちらには、独立型のチャペルがあります
お婿様とお嫁様は、この
ながーーーいリムジンで進みます
キラキラした光の中で、
新郎・新婦のお二人は、親しいお客様に迎えられて、
本当に幸せそうな笑顔
私もたくさんの幸せをわけて頂きました
武雄センチュリーホテル
843-0022 佐賀県武雄市武雄町武雄4075-13
TEL:0954-22-2200
