今年のゴールデンウィークも快晴ですね


私は、この時期の空が、 一番好きなんです

なんだか心がうきうきしちゃいます




木々の緑も青々ときれいで、

写真を撮るのに最高の季節


結婚式にもステキな季節ですね
結婚式司会フネの日記-武雄センチュリーホテル

今回お邪魔したのは、

佐賀県武雄市にあるホテル


武雄センチュリーホテル  さんです


こちらには、独立型のチャペルがあります


お婿様とお嫁様は、この

ながーーーいリムジンで進みます


キラキラした光の中で、

新郎・新婦のお二人は、親しいお客様に迎えられて、

本当に幸せそうな笑顔


私もたくさんの幸せをわけて頂きました




武雄センチュリーホテル

843-0022 佐賀県武雄市武雄町武雄4075-13

TEL:0954-22-2200