はじめまして佐賀県で結婚式の司会をしているフネと申します。 お仕事仲間もブログをやっていらっしゃる方が 多いようです。 私も 少しずつ、気ままに 結婚式のこと おいしいもの 楽しいこと などなど・・・ 綴っていけたらなと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。