佐賀県で結婚式の司会をしているフネと申します。


お仕事仲間もブログをやっていらっしゃる方が

多いようです。



私も


少しずつ、気ままに


結婚式のこと

おいしいもの

楽しいこと


などなど・・・


綴っていけたらなと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。