ギリギリ everyday -3ページ目

久しぶりに…

ドラゴンボールZを見た♪

スカパーでやってて、今は悟空とバビディに操られたベジータが戦ってるとこ♪

ドラゴンボールシリーズの戦うシーンで1番好きなとこや♪


ちなみに2番目は天下一武道会での悟天とトランクスかな♪

待ちに待った…

日本ダービーだぁ(⌒▽⌒)
本命は…皐月賞と同じで、武豊 & ブラックシェル☆

サクセスブロッケンのレースにも注目したいんだなぁ★