久しぶりに… | ギリギリ everyday

久しぶりに…

ドラゴンボールZを見た♪

スカパーでやってて、今は悟空とバビディに操られたベジータが戦ってるとこ♪

ドラゴンボールシリーズの戦うシーンで1番好きなとこや♪


ちなみに2番目は天下一武道会での悟天とトランクスかな♪